読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


アフィリエイトフレンズを使ってクローズドASPのレントラックスに無審査で登録しました

広告主とアフィリエイターを仲介するアフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)には、誰でも登録できるオープンなASPと限られた人しか登録できないクローズドなASPとがあります。

 

オープンなASPとして代表的なのは、A8.netやバリューコマースなどでしょう。こうしたASPは、アフィリエイターの側から登録申請をすることで登録・利用することができます。

 

それに対して、クローズドASPとは“一般のASPと違ってその存在がひどく知られていないASPのこと。スーパーアフィリエイターなどのごく限られた人のみにオファーがくる。非常に高報酬なのが特徴で、金融系のサイトに多く見られる。”とされています。

出典:クローズドASPとは?/クローズドASPの意味

 

このように、一般的にクローズドASPは登録したいと思って登録できるものではないのです。アフィリエイトで、ある程度の数字を取っているアフィリエイターだけにASPの側から声がかかるものだと言えます。

 

では、初心者やアフィリエイトであまり成果を上げていない人は絶対にクローズドASPに登録できないのでしょうか?

 

クローズドASPに登録するための裏ワザ

そんなことはありません。確かに、普通はクローズドASPに登録するために多くの成果を上げなければなりませんが、全く成果がなくともクローズドASPに登録する方法があるのです。

 

それが、アフィリエイトフレンズを利用するという方法です。

 

公式サイトによると、アフィリエイトフレンズとは以下のような団体であるとされています。

 

アフィリエイトフレンズはアフィリエイターさんと支援する企業様を結ぶ、会員制のマッチングサークルです!無料でASP・広告主が行う稼げるセミナー動画など、 アフィリエイトで報酬をあげるための情報をご提供しています。

 

アフィリエイトフレンズは、有名なアクセストレードやジャネット、アフィリエイトBなどの公式なオープンASPとの提携をしているほか、クローズドASPの「レントラックス」や「アフィタウン」とも提携をしている団体です。

 

そのため、このアフィリエイトフレンズに登録すると、自動的にクローズドASPの審査を通過したことになり、クローズドASPを利用できるようになるのです。ここで利用できるASPは、先ほどご紹介した「レントラックス」と「アフィタウン」の2つ。高額案件などに強いサービスですね。

 

f:id:nyarumeku:20150509014212p:plain

 

憧れのクローズドASPに登録できると言うだけでもアフィリエイトフレンズを利用する価値はあります。アフィリエイトフレンズには有料会員と無料会員とがありますが、無料会員でもクローズドASPへの登録はできるので、興味があれば利用しておいた方がよいでしょう。

 

アフィリエイトフレンズで受けられるその他の特典

また、アフィリエイトフレンズにはクローズドASPに登録できるという以外にもいくつかのメリットがあります。

 

普通、アフィリエイトや広告の商品について勉強したい人は、各種ASPが公開しているセミナーや講座に出席するのが一般的でしょう。時には、自分の住んでいるエリアからわざわざ都市へ出かけなければなりません。

 

ですが、アフィリエイトフレンズでは、各種広告会社による商品のアピール方法を動画で公開しているのです。これは、特に地方に住むアフィリエイターにとってはありがたいサービスです。

 

f:id:nyarumeku:20150509014713p:plain

 

公開されている動画は、各種商品のセミナー動画だけではありません。他にも、各ASPの紹介であったり、サイトの解析の仕方であったりと内容は広く、アフィリエイトをしたいという人には誰にでも有用なコンテンツになっています。

 

他にも、基本的には有料会員のためのサービスですが、無料会員でも一部特別単価で広告契約を結べるプログラムもアフィリエイトフレンズには用意されています。

 

f:id:nyarumeku:20150509015212p:plain

 

無料で学べるうえ、特に目立った審査などもないということで、個人的には本格的にアフィリエイトを学びたいという方全員にお勧めしたいサイトだと思います。クローズドASPに登録するためだけでなく、きっと勉強になると思いますので、興味がある方にはぜひアフィリエイトフレンズの利用をおススメします。